310025
みやま山荘掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:つちや 投稿日:2014/10/04(Sat) 21:39 No.1261  
10月3日(金)夜1泊にて(一人で)お世話になりました。
食事を含め、とても良い環境を作っていただき、ありがとうございました。感謝しております。
お蔭様で何とか1泊2日での丹沢縦走(ヤビツ峠→丹沢山→蛭ヶ岳→檜洞丸→西丹沢)ができました。
特に4日の朝はガスが出てたので、出発前に
●臼ヶ岳の分岐を間違いないように(右に折れる)
 →ご主人様から
●登山道の木の根の張り出しには注意
 →女将様から
とお声をかけていただたことは大変参考になりました。
またいつかお世話になることことがあろうかと思いますが、
その際はまたよろしくお願いいたします。
お弁当(牛丼大盛)も美味しかったです。


Re: 無題 いしい ゆきえ - 2014/10/07(Tue) 21:04 No.1264  

ヤビツからはお天気も良く楽しい山歩きができたことと思います。
翌日の西丹沢 出発時は霧で白っぽかったですが 晴れ間もあったので 少しは眺めを楽しまれたのでしょうか?

色々なコースを楽しんでくださいね。


今週の土日の天気 投稿者:やまぐち 投稿日:2014/10/01(Wed) 08:50 No.1259  
おはようございます。土曜日に宿泊予約をしております。天気が心配です。


Re: 今週の土日の天気 いしい ゆきえ - 2014/10/07(Tue) 20:58 No.1263  

台風の影響で山歩き出来ずに残念でしたね。

ぜひ丹沢を歩いてくださいね。


お寄りいただき、ありがと... 投稿者: 投稿日:2014/09/02(Tue) 15:04 No.1258  
木村 辰夫 様 本日は、お寄りいただき、ありがとうございました。たまたま、消防隊の訓練が終わり、昼酒を飲んで寝ていましたが、お会いできてうれしかったです。

最近では、藤原君の先輩の寺澤さんも、良くお寄りいただいています。西穂〜奥穂は、どちらかといううと、前穂〜奥穂〜西穂の方が一日でやるにはいいと思います。

つい最近も、自分の山岳部の先輩が、一人でやってきました。
その節は、おとまりいただき、ぜひ、一献傾けたいと存じます。お待ちしております、

上高地西糸屋山荘主 奥原 宰


Re: お寄りいただき、あり... いしい ゆきえ - 2014/10/07(Tue) 20:54 No.1262  

投稿ありがとうございます。

木村さんも読んでいるといいのですが・・・


お尋ね 投稿者:いしい ゆきえ 投稿日:2014/10/02(Thu) 15:49 No.1260  
みやま山荘からのお尋ねです。

11/1(土)にご予約いただき
10/2に人数変更をお電話下さったT・H様
連絡したいことがございまして
お教え頂いた電話番号にかけたのですがつながりません。

申し訳ありませんがお電話いただけませんでしょうか
宜しくお願い致します。
           みやま山荘  いしい ゆきえ


初山小屋でした 投稿者:よねやま 投稿日:2014/08/13(Wed) 17:19 No.1256  
8/2に1泊2食付きでお世話になりました。
初めての山小屋泊でしたが、設備・食事・ロケーション・スタッフの方の対応のどれを取っても大満足でした。
特に食事は噂どおりの品揃えとボリュームでとても美味しく頂きました。
同宿されていた方のオススメの冬のメニューも是非味わってみたいです。

翌日はおかみさんのオススメだった後沢乗越からの寄に抜けるルートはとても気持ちよく歩けました。
次にお邪魔する時は、蛭ヶ岳を目指したいと思います。


Re: 初山小屋でした いしい ゆきえ - 2014/08/26(Tue) 14:35 No.1257  

みやま山荘 気に入って頂けたようで嬉しいです。

寄への道はのんびりゆったり楽しく歩けますよね。次回は蛭ヶ岳とか・・・ あの稜線歩きは景色が最高です。お天気に恵まれるといいですね。

これからも山歩き楽しんでくださいね。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso