320496
みやま山荘掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

楽しい大晦日〜元旦 投稿者: 投稿日:2016/01/09(Sat) 15:40 No.1316  
大晦日〜元旦、お陰さまで楽しい正月を迎えられました。元旦は素晴らしい天気で、初日の出(おかみさんのお勧めの2階の個室)、富士山と見ることができました。料理も最高のおもてなしでした。ありがとうございました。おかみさんは風邪が酷く下山されたのですね!もう完治した頃かな?お気をつけて下さいね!よい年になりそうです。また、いつか・・・・


Re: 楽しい大晦日〜元旦 いしい ゆきえ - 2016/01/18(Mon) 15:25 No.1317  

初日の出 ホントに綺麗でしたよねぇ。今年もいい年にしたいですね。

はい 年越しで発熱→ダウン チト情けない!!
でもこれで今年の厄は終わったと思っています。

また神田さんにお会いできる日を楽しみにしています。


楽しい時間をありがとうご... 投稿者: 投稿日:2015/11/20(Fri) 18:56 No.1314  
先週14日に高橋さんと宿泊させていただいた佐々木です
多くの山仲間との出会いと、美味しい食事をいただくことができてありがとうございました
おかみさんとの出会いも嬉しいものでした。
是非またお邪魔したいと思います


Re: 楽しい時間をありがと... いしい ゆきえ - 2015/11/23(Mon) 22:58 No.1315  

こちらこそお会いできて楽しかったです。

今年は残念ながら日程がうまく行かず
東北の山には行けませんでした。

来年はまた挑戦したいと思っていますので
その時に再会できれたら嬉しいです。


鹿バッジ 投稿者:まくわうり 投稿日:2015/11/07(Sat) 20:46 No.1309  
こんにちは
先日、かねてより念願だった丹沢の山行を楽しませて頂きました。
唯一残念だったのが、数ある山バッジの中で是非欲しいと思っていたみやま山荘さんのバッジ(鹿バージョン)が売り切れだったこと…
こちらの再販予定はございますでしょうか?
又、なかなかうかがうことができないので、郵送にて販売していただくことは可能でしょうか。
勝手な質問、申し訳ありませんm(_ _)m


Re: 鹿バッジ いしい ゆきえ - 2015/11/09(Mon) 18:32 No.1311  

バッチ 品切れをさせてしまい失礼しました。 

届いてすぐ小屋に運び 9日から販売しております。

事務所にご連絡くださいませ。
宜しくお願いします。


Re: 鹿バッジ まくわうり - 2015/11/18(Wed) 16:38 No.1313  

バッジ届きました。
お忙しいところ対応いただき、感謝感激です。
次回は泊まりでゆっくり伺いたいと思います。
ありがとうございました。


楽しい山旅をありがとうご... 投稿者: 投稿日:2015/11/17(Tue) 00:02 No.1312  
14日に高橋さんと初めて宿泊させていただいた佐々木です
綺麗な部屋で美味しい食事と山仲間との楽しい語らいができて満足の一晩でした
おかみさんのゆきえさんとの出会いも良かったです
何かとお世話様でした。又お邪魔したいです


ストックを置き忘れてきま... 投稿者: 投稿日:2015/11/04(Wed) 17:26 No.1308   HomePage
11月3日宿泊しました。いつも日帰りでしたので、一度は泊ってみたい思いが叶い大満足でした。大混雑でしたが色々な人とお話ができ、変化に富んだコースを楽しめました。下山途中でストックを一本外のストック入れに置き忘れてきたことに気付きました。これを口実に近々伺いたいと思いますので、それまで保管いただければ幸いです。物はパイネAL CARBONシャフトの色はエンジと黒です。


Re: ストックを置き忘れて... いしい ゆきえ - 2015/11/09(Mon) 18:27 No.1310  

お泊り頂き ありがとうございました。

ストック 確認してきました。
保管してあります。 
出来ましたら早めに取りに来ていただけると助かります。なにせ保管場所等狭いものですから・・・

どうぞ宜しくお願いします。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso