315245
みやま山荘掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

楽しい山旅をありがとうご... 投稿者: 投稿日:2015/11/17(Tue) 00:02 No.1312  
14日に高橋さんと初めて宿泊させていただいた佐々木です
綺麗な部屋で美味しい食事と山仲間との楽しい語らいができて満足の一晩でした
おかみさんのゆきえさんとの出会いも良かったです
何かとお世話様でした。又お邪魔したいです


ストックを置き忘れてきま... 投稿者: 投稿日:2015/11/04(Wed) 17:26 No.1308   HomePage
11月3日宿泊しました。いつも日帰りでしたので、一度は泊ってみたい思いが叶い大満足でした。大混雑でしたが色々な人とお話ができ、変化に富んだコースを楽しめました。下山途中でストックを一本外のストック入れに置き忘れてきたことに気付きました。これを口実に近々伺いたいと思いますので、それまで保管いただければ幸いです。物はパイネAL CARBONシャフトの色はエンジと黒です。


Re: ストックを置き忘れて... いしい ゆきえ - 2015/11/09(Mon) 18:27 No.1310  

お泊り頂き ありがとうございました。

ストック 確認してきました。
保管してあります。 
出来ましたら早めに取りに来ていただけると助かります。なにせ保管場所等狭いものですから・・・

どうぞ宜しくお願いします。


みやま山荘のオヤジさんと... 投稿者: 投稿日:2015/08/02(Sun) 09:02 No.1306  
久しぶりの投稿です。丹沢山塊には定期的に入山しているのですが、マイナーなコース(西丹沢方面)にはまってしまい、ななかなか小屋泊まりができていません。今秋はのんびりとみやま山荘に泊まりたいと思っていました。そんな中、先週(30日)北アルプスの柏原新道を登っていましたら、みやま山荘のご主人にぱったりお会いしました。(石井様は下山中)しばしお話をして別れましたが、偶然の出会いに驚いた次第です。そして6月1日付のおかみさんのコメント(投稿者あつぎのおじさんへの返信)を思い出しました。短い時間の会話の中で、オヤジさん曰く「お山は一人が良い・・・」って。素敵なオヤジさんの説得力のあるお言葉でした。(笑)


Re: みやま山荘のオヤジさ... いしい ゆきえ - 2015/08/10(Mon) 14:17 No.1307  

西丹沢 いいですよね
歩くのが少々ハードですが 静かに歩けますしね
まっ 夏は丹沢は静かですがね

おやじ様曰く「お山は一人が良い・・・」ですかぁ
確かに そうかもしれませんねぇ 色々なことに対処する力さえあれば確かに・・・
そうなりたいものですねぇ



山小屋貸切ありがとうござ... 投稿者: 投稿日:2015/06/27(Sat) 21:41 No.1303  
昨日の6月26日(金)にお邪魔しました。予報では天気が崩れるでしたが、小屋に着くまではもつだろうとの楽観的な希望で出発しました。やはり正午頃より降り始めました。雨の日は晴天よりも疲れますね。おかみさんが笑顔で暖かく迎えて頂きました。靴箱に登山靴が一足ありましたので(この山靴は小屋番のかたでした)、二番目と思いましたが、最初のチェックインでした。おかみさんに今日の予約は何人ですかと聞くと、何と私一人とのことでびっくりし、申し訳ない気持でいっぱいでした。食事も私一人、寝るのも私一人の本当に贅沢な宿泊でした。何と贅沢な小屋泊まりとなりました。ありがとうございました。


Re: 山小屋貸切ありがとう... いしい ゆきえ - 2015/07/02(Thu) 17:09 No.1305  

もう少し雨の降り出しが遅ければ良かったですね。 三叉路からは 結構歩きでがあり 時間もそれなりにかかりますものね。

でもゆっくりして頂けたようでよかったです。

私もいろいろお話が出来て楽しかったです。ありがとうございました。



7月土曜日の混雑具合 投稿者: 投稿日:2015/06/25(Thu) 19:48 No.1302  
7月の土曜日の混雑状況はどんな感じですか(宿泊人数)
個室の利用は可能ですか(妻と二人の利用です)
教えて下さい


Re: 7月土曜日の混雑具合 いしい ゆきえ - 2015/07/02(Thu) 16:56 No.1304  

こんにちは

宿泊される方は少ないと思います。
個室利用する事 可能です。

返信遅くなってすみません。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso