ツルニンジンとヘリの荷揚げと2023.10.14~15、21~22

今日はツルニンジンに会いに行きます

ツルニンジンが咲いていると教えて頂いたので見に行ってきました
とっても的確な説明をしてくださったのですぐわかりました
ツリフネソウ畑もあってびっくり
いや~あ 大満足 大満足

荷揚げ日です お天気も上々

ヘリだと いつもたっぷり時間がかかるみやま山荘まであっという間
う~ん でも空からの眺めも綺麗だし やっぱり良いです
東邦航空の皆さま ありがとうございました

ホームページを作ってくださったCさんが動画をUPできるようにして下さったのですが 私がうまくできず せっかく撮ったヘリの動画を載せられず残念!!

土曜日 さあ 登りますぞ!!

ホントに山歩きにいい季節になりましたね

さてさて 日曜日

山っていいですね

1週間で山の様子はどんな感じになったかな

すっかり秋ですね