2023.03.10~12と雪原歩き

1っか月半ぶりかな ちょっと不安だけど 何とか小屋まで頑張るぞ!!
朝の雨もあがったし ついてるかも・・・

いや~あ 歩けて良かった 

今日は良いお天気そう

穏かでいいお日和でした

今日のお天気や如何

私も下山 頑張らねば いったいどの位かかるかな

フクロウさんとシマエナガちゃんに会いたくて 今年も来ちゃいました
雪には恐怖心がありますが 広いとはいえ公園なのでいつでも帰れる安心感が・・
毎回雪の降る中の鳥見歩きでしたが たまの晴れ間に会えたんですよ 

去年は全く会えませんでしたが  今年は感動ものでした
写真はすべて 案内してくださったNさんにいただいたものです