2020.01.10~13

金曜日 いざ出陣

今日も富士山バッチリです

表尾根との分岐

ベンチにうっすら雪

しっかし富士山見事です

さぁ 塔ノ岳までもう少し

富士山 頑張りま~す

塔ノ岳 到着で~す

あれっ 飛行機雲かな

昨日みやま山荘に泊まってくださった方と出会いました
色々お話しできて楽しかった~ぁ

丹沢山到着 ちょっと雲が・・・
翌土曜日の朝

.

山歩き楽しんでくださいね
あれれっ

なんと霧氷が・・・

ほらほら

綺麗 綺麗  皆さん 良かったですね
翌日曜日の朝

.

.

まだ月がくっきり

おっ 太陽が顔を出した

.

いってらっしゃーい
さて月曜日 下山しま~す

今日は天気がいいから 大倉尾根込みそうですよねぇ

.

.

.

ずっと富士山に見守られて塔ノ岳到着
尊仏で大倉からの方がたくさんいると聞いたので 政次郎を下りることに・・
長い長い林道歩き 頑張りました
でも ホント長いです
PS:送って頂いた写真 素敵なので掲載させて頂きます

M.IさんとM.Mさんからです  ありがとうございました