2019.09.28~29

1か月ぶりの丹沢です

マツカゼソウ 可愛いですね

テンニンソウの蜜のお味は如何ですか

う~ん 爽やか

しばらく来なかったので
でもシロヨメナ 会えてよかったです

ノコンギクもそろそろ終わりでしょうかね

フジアザミ 何株か会えました

今日は見晴らしもGOOD

なんとかセンブリさんにも会えました

ぶなさん こんにちは
1か月ぶりですね

バライチゴの実の赤が鮮やか

おっ トリカブト  綺麗な紫色です

秋ですね~ぇ
無事 到着
いったい何時間かかるかひやひやものでしたが意外に順調でした
気温が程々だったのも良かったのかも・・・
翌朝

.

ちょっと白っぽいですが 晴れるといいですね

私の下山時 富士山ばっちり見えました
先に出発された皆さんも きっと楽しく歩かれていますよね(*^-^*)