2019.08.03~04

3週間ぶりの山歩き
いや~ぁ 小屋までいったい何時間かかるかなぁ・・・
暑いし まぁのんびり行きましょう
とりあえず小屋につけばOKと云うことで頑張ります

ホタルブクロが咲いてる

ゴジュウカラだ 結構長い間遊びまわっていました

マルバタケブキの蕾 もうすぐ咲くね

シロヨメナ もう蕾が・・・

オトギリソウがあちこちに

イタドリ 可愛~い

ヤハズハハコもいっぱい

今日は う~ん 遠望はききません

タンザワイケマも咲きましたねぇ

キオンにも蕾が・・・

ぶなさん こんにちは
今日は実にきついです でも頑張りましたよ
もうひと頑張りで小屋です

コウモリソウ

マツノハマンネングサ こんにちは
初めてお目にかかります 

ヤマゼリ レースのようで綺麗です

モミジガサ いぃっぱい

クモキリソウではないかと・・・

ヒロハノヤマトウバナ



チョット暑いですが 山歩き楽しんでくださいませ

富士山にご挨拶して下山開始

メギの実

やっと会えました ムラサキシキブさんです

昨日は蕾だったのに 咲きましたねぇ