2020.01.17~19

週末 雪予報が出ています
どうなりますかしらね・・・

今日は富士山全く見えず

表尾根との分岐ちょっと手前から雪があります

歩くのには問題ありません 良かった!!

凍ってないので安心

もうちょっと

塔ノ岳到着

丹沢山へ向かいます こちらも凍っていないのでアイゼンはいらなそう

おっ 富士山が・・・

傘雲  う~ん 雪予報だしね

竜ヶ馬場

いい眺め

丹沢山 到着
翌朝 真っ白になっちゃいましたが

.

.

.

山歩き楽しんでくださるといいな

でも ホント真っ白になっちゃいましたね
ずっと雪が降り続く いったいどこまで積もるのかな??

翌朝 いやいや 綺麗 綺麗

.

.

良かったですねぇ 素敵な景色の中の下山で・・

おっ 太陽も雲の上に・・

さて 私もこの景色の中 下山させて頂きま~す

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

素晴らしいの一語に尽きます