2019.12.27~2020.01.04

いやはや 早い 早い  もう年末ですよ
今年は年末年始の連休が長いです
大倉から登ります  
今日は荷物がチョット重たいです
なにせ滞在期間が長いですし お年賀用品等も入っておりまして・・・  
でも頑張らねば(*^^)v

大倉高原山の家方面に回ってみました

大きな杉の木がありました

丹沢一太郎って云う名がついているのですね

花立からの富士山

町の眺め
今日も尊仏山荘でゆっくりさせて頂きました

丹沢山へ 雪道の中 向かいます

あれれっ 富士山に雲が・・・

でも いい感じの眺めです

竜ヶ馬場 お茶するのにいいところですよね

丹沢山についた時 富士山が雲から顔を出してくれました
翌土曜日朝

.

.

.

皆さん いってらっしゃ~い
30日はお天気予報のせいかゆったりでした

.

.

.

.

.

大晦日の朝 今日はいいお天気 良かったですね

大晦日の日没

日没までもう少し

日没後のこの時間 綺麗です

三日月が綺麗

あけましておめでとうございます
2020年 幕開けです
今年のお正月飾り 水引で作りました

笑顔で過ごせる1年でありますように!!

1年の幸せをお願いして・・・

元旦の日の出は拝めませんでしたが 日没は綺麗でした
お正月中はゆったりして頂こうと1~4日までは休日中ではありましたが 受付人数を区切らせて頂きました
私は1日早く4日に下山させて頂くことに・・・

富士山に見守られての下山でした