2019.12.06~08

今日も大倉尾根を頑張りま~す(^O^)/

いやいや き・れ・い

今は白くないけど 明日は1日雪予報
また白くなるんだろうなぁ

以前お話しした方から声をかけて頂きました
しばし団欒

【富士山が見えるよ】と声をかけて頂き・・・
さっきまで見えていなかったのにラッキー!!
さてさて 小屋を目指して てくてく てくてく
今日も無事着きました←あたりまえかもね

今夜はお二人の貸し切りで~す
お話しできて楽しかった~ぁ
土曜日もゆったりモード

日曜日 日の出前の素敵な時間

日の出で~す

.

.

.

いいお天気になりましたね
皆さんの日頃の行いがいいのでしょうね
私も下山
本当は寄へ下りる予定だったのですが 親父様に用事を言いつかってしまった
となると 大倉尾根下山しかないかぁ・・・(*´Д`)

霜柱がいっぱい
駒止あたりまでは調子よかったのですが・・・

何とか最後まで頑張れ~っと自分に言い聞かせながら・・・(>_<)
お疲れ様でした
ホントにホントに お疲れ様でした(+o+)