2019.10.18~20

18日 雨の中 トコトコ大倉から登り始めました
さすがにこのお天気もあり 歩いている人は・・・
しかしキツイ!!
いつも堂平からで楽をしておりましたからね
塔ヶ岳についた時は【ほっとした】以外の言葉は見つかりませんでしたねぇ
尊仏山荘でゆっくりお休みさせて頂いて  いざ丹沢山へ
ここからは楽しく歩けました
今日お泊りの方々は 一緒のバスの方々でした

翌日曜日 今日もお天気今一つ
今度はぜひ蛭ヶ岳までの稜線歩きも楽しんでくださいませね

日曜日 とりあえず雨が降らないと良いですね
ヤビツまで楽しんでいってくださいね

私は大倉へ

塔ヶ岳直下のシロヤシオ 紅葉してますねぇ

こちらも黄葉  赤も黄色も綺麗!!

塔ヶ岳山頂から
PS:我が家で咲いた月下美人

12日の台風の時 小屋で蕾が落ちないかハラハラしていたのですが 14日に帰ってきたら無事 翌15日の夜に咲いてくれました(*^▽^*)